

申し訳ありません。

大変ご無沙汰しております。

今日は・・最近気付いた事がありましたのでログインしました。

お気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが(管理人が気付いていなかったという・苦笑)
当サイトの掲示板が使用出来なくなっていました。

いやはや・・遂にバレちゃったか〜(テヘペロ)

有料の掲示板の筈だったのに、いつの間に請求が来なくなっており
それに気付いたのが・・昨年くらい?!。

でも『そのうち言ってくるかな〜』と、のんびり構えていたら
バッサリ使えなくなっていました。

今後どうするか・・このサイトの在り方も含め、色々と決断が必要みたいです。
プロフィール

紅林

Author:紅林
ひっそりと端っこにいたいです。
ぽつぽつと忘れた頃に更新する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
